クラシックと旅行 そして酒浸りの日々

10年程前に書いていたブログの飛行機と旅行の特化版です。

伊豆マリオット ホテル修善寺 ラウンジ訪問記と朝食 〜ホテル修行は夫を連れて〜

伊豆マリオット ホテル修善寺

ラウンジ訪問記と朝食

皆さ〜ん マイル貯めてますか?
私は貯めてます。毎日楽しいですよ!



さて、ゴールド会員のお楽しみ ラウンジ訪問ですよ。
私達が宿泊する直前まではオーダー制だったようですが、改修が終わったようで、レストランとラウンジはカーテンで仕切られ、ドリンク類はセルフサービスとなっていました。

f:id:sakichans:20180430120154j:plain


アルコールは補充も度々なされ、数は充分でしたが、スナック類の補充と種類はまあ、そこそこといった印象でしょうか。

f:id:sakichans:20180430120325j:plain


f:id:sakichans:20180430120736j:plain


プレッツェルが湿気ていたり、タコスはあってもチリソースが売り切れだったりして早々に退散。

f:id:sakichans:20180430120438j:plain




広さは充分にあり、テーブル間のゆとりもあるのでもうちょっと寛ぎたかったかな。




朝食は充実のラインナップ。

f:id:sakichans:20180430131836j:plain


オムレツはエッグステーションでオーダーするのではなく、予めオーダーシートに焼き加減や好みの具材にチェックをして、焼いてもらう方式。
オーダーシートには座席の番号も記載されているので、テーブルまで持ってきてもらえるのも嬉しいですね。
必ず地元の食材を使用するとのことで、タクアン入りのオムレツを紹介されましたが、私はオムレツにはチーズとマッシュルームとオニオンを入れたい。この日はほうれん草もあったので追加しました。焼き加減はソフトでお願いしましたが、ハードの方が好みだったかも。次回は忘れないようにしなければ。
ケチャップもオシャレに盛り付けしてくれて嬉しいなあ。気分が上がります。

f:id:sakichans:20180430121447j:plain


こちらのサラダは野菜の種類も豊富でカラフルで美味しそうに盛り付け出来ました!

f:id:sakichans:20180430121539j:plain


パンの種類も多く、和食派の方にも嬉しいラインナップでマリオット ホテル修善寺に宿泊するなら朝食は楽しみにして欲しいです!

f:id:sakichans:20180430121728j:plain


f:id:sakichans:20180430121821j:plain


f:id:sakichans:20180430122746j:plain