クラシックと旅行 そして酒浸りの日々

10年程前に書いていたブログの飛行機と旅行の特化版です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション ラウンジ訪問記 〜ホテル修行は夫を連れて〜

コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーションラウンジ訪問記&朝食編 ~ホテル修行は夫を連れて~皆さ〜ん マイル貯めてますか?私は貯めてます。毎日楽しいですよ!まずはラウンジ訪問記から。こちらのラウンジは食べ物が充実していたなあ。ラウンジ…

Cinq Sens サンクサンス 夫にナイショのグルメ紀行

夫にナイショのグルメ紀行港区:Cinq Sens皆さ〜ん マイル貯めてますか?私は貯めてます。毎日楽しいですよ!陸マイラー御用達ファンくるのグルメモニター案件を行いましたよ~とっても美味しかったので自分用メモを兼ねて記事にしておきます。ランチタイム…

コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション宿泊記〜ホテル修行は夫を連れて〜

コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション宿泊記皆さ〜ん マイル貯めてますか?私は貯めてま〜す。毎日楽しいですよ!マリオット都ホテル大阪をレイトチェックアウトし、地下鉄御堂筋線で新大阪駅で向かいます。滞在中はエンジョイエコカード(市…

す〜まぬめぇ 沖縄 〜夫にナイショのグルメ紀行〜

夫にナイショのグルメ紀行沖縄:すーまぬめぇDIA修行をしていた頃のこと。いつもはHND~OKA~MMY~HNDというルートを一筆書きしていたのですがたまには沖縄単純往復でもするか、美味しい物も食べられるし~ということで行ってきましたよ~沖縄へ!2017年10月…

大阪マリオット 都ホテル ラウンジ訪問記 〜ホテル修行は夫を連れて〜

大阪マリオット 都ホテル ラウンジ訪問記 皆さ〜ん マイル貯めてますか〜?わたしは貯めてます。毎日楽しいですよ!今日は誰にも待たれていないラウンジ訪問記ですよ〜残念ながらランチの時間には間に合わなかったので、ティータイムからお邪魔してみました…