クラシックと旅行 そして酒浸りの日々

10年程前に書いていたブログの飛行機と旅行の特化版です。

コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル〜朝食編〜ホテル修行は夫を連れて

皆さ〜ん マイル貯めてますか?

私は貯めてます。毎日楽しいですよ!



 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 朝食編


ラウンジが無いので、レストランで朝食。

個人的にはラウンジの朝食よりレストランの方がなんてったって豪華で美味しいので嬉しいわ~


レストランの内部

f:id:sakichans:20180718122606j:plain



朝食開始時間の6:30にレストランへ向かったのだけど、既に着席している人々が。

彼らはいったい何時に起床したのでしょうか?

普段から早起きなのかしら?皆さんパリッとした格好をなさっていましたよ。



こちらのエッグステーションではオーダーした料理は自分で引取る方式。

大阪や修善寺のように席に持って来てくれる方が嬉しいのだけど

人件費のことを考えたらブッフェの意味がなくなるのかしらね?

修善寺ケチャップを美しく盛り付けてくれたので、私もマネしてみたけど

容器から絞り出すんじゃだめみたいだわ。

イメージでは美しい曲線を描いていたのだけど、実際にはうにょうにょしちゃいました。

f:id:sakichans:20180718122707j:plain




ペストリーやシリアルなんかも種類があって楽しいな~

f:id:sakichans:20180718122750j:plain


f:id:sakichans:20180718122848j:plain

実際には全制覇には程遠くって目で楽しむしかできないけれども

こういった選択肢が沢山あるのって嬉しいですよね。


前菜

f:id:sakichans:20180718123615j:plain

f:id:sakichans:20180718123740j:plain

温かい食事

f:id:sakichans:20180718123451j:plain


フルーツも綺麗にカットされて美しく盛り付けられてます。

私は自分で皮を剥きたくないというとんだ無精者なので、

ホテルの朝食では美味しく頂いてます。

ピンクグレープフルーツがあると気分が上がります。単純にとても嬉しい♪


f:id:sakichans:20180718123009j:plain


ヨーグルトなど

f:id:sakichans:20180718123926j:plain



美味しく朝食を頂いてチェックアウト。

f:id:sakichans:20180718124105j:plain



短時間の滞在となってしまいました。